2006年12月03日

競馬であなたのお小遣いを毎月5万円増やします!競馬で小金持ちになりませんか?

それは今からさかのぼる事、数年前。まだ残暑が厳しい日であった。


私と友人タケシの二人は、その日も競馬場に入り浸たっていた。
太陽のジリジリとした陽射しとは逆に、私たちの財布は真冬のごとくであった。

それでも逆転の一発を信じて、額の汗を気にもしないで競馬新聞を睨みつけていた。
その時、タケシが1枚のプリントアウトされた競馬データを渡してきた。

「その指数、当たると聞いたのだけど・・・、ダメだ」

はじめ、そのデータを何気なく見ていた私は、

「・・・えっ?」

タケシはデータ上で、入賞馬に赤丸をしていた。
その赤丸をよく見ると、ある一定の法則に並んでいるようだった。
線を1本データに引くことによって、その法則はより鮮明に浮かび上がってきた。

「なあ、これらとこれらを買っていたら、全レース的中だよな?」

あまりにもくっきりと浮かび上がったその法則に、自分でも信じられずタケシに問いかけていた。

「……、……」

しばらくデータに目を落としたままのタケシ。
私も、もう一度そのデータに視線を移して確認を始めた。

「おっ、おぉっ…、おおおぉぉぉー」

突然タケシが奇声をあげる。
周囲の人が何事かと振り返る。
私も数歩、後ずさりした。

「なんだコリャ!」

タケシは目をパチクリさせながら、私の顔を覗き込んできた。


これが『ステディー大作戦』の芽を見つけた瞬間であった。

その日、その法則どおりに馬券を購入すると、5戦4勝。
回収率にすると130%超えを記録した。

その法則が、輝きはじめた。


これ以降、私とタケシは自ら予想をするのをやめた。

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『誰にでも簡単に買い目が分かり、誰にでも簡単に儲けられる競馬投資方法』

『誰にでも簡単に買い目が分かり、誰にでも簡単に儲けられる競馬投資方法』


「馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!〜史上最強の馬券術〜」


は、私が見つけた方法ではなく、私の商材を購入いただいた方がその中に書かれていたことを忠実に守り、

そして発見した方法なのです(^^)


正直言って私の書いた商材は一部の方にはあまり評判が良くなかったようです(^^ゞ


何故か?


買い目が簡単に分かるようなものではなかったからです。



つまり、ちまたに氾濫している競馬関係の情報商材にありがちな、


・オッズによる単勝や馬連・枠連・3連複・3連単などの人気で予想する。とか


・過去の出現率から、出る確率の高い買い目を出目表のようなもので予想する。


というような方法で、誰でも簡単に買い目が出せる!というものではなかったからです。



なぜなら、私はそんな簡単な方法で競馬で儲けられるわけが無い!と思っているからです。



本当に競馬で儲けたかったら、


競走馬の正確な能力を割り出すことはもちろん、


展開、騎手や厩舎の関係、そのレースに働いたさまざまなファクターなどのデータを分析して、


その中から的中する確率の高い馬券を見つけなければ絶対に無理だと分かっているからです。



人気や出目で儲けられるほど競馬は簡単にはいかない!と・・・。


続きを読む










-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国株で株初心者が儲かる−株初心者の中国株 初心者の為の中国株成功法則

私は一年前まで、株というものを全く理解していませんでした。
そんなものはギャンブルだろうというイメージがありましたし、中国株などまして言語道断だったのです。
日本の株で大損している人も私の周りにいますし、中国株といっても、正直私にとってはマイナスのイメージしかありませんでした。

しかし、実際に中国株に投資してみて、私は株式投資とはどんなに素晴らしい資産形成の手段であるか理解できるようになったのです。

正直な話、株で本当に儲けられるのはほんの5%だといわれています。
大多数の人が株で損をしているのです。

しかし、よく考えてみてください。株で損をしているのってこんなことをしているからではないですか?

◆証券会社の営業マンの言うことを鵜呑みにして株を購入している
◆本などに載っている推薦銘柄をそのまま購入してしまう
◆そもそも株で勝てる法則を知らない
◆毎日株価を見て落ち着きがなく、ついつい頻繁に売買してしまう

この中で、一つか二つ思い当たることがあるのではないですか?
そうです。株における負け組と言われる人たちは大体これらの間違いを犯しているのです。

中国株にも日本の株にも共通して言えることなんですが、株で勝つには勝ちパターンを知っていないとだめです。

株で儲かってる人は例外なく皆勝ちパターンを知っています。

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

