2006年12月03日

競馬であなたのお小遣いを毎月5万円増やします!競馬で小金持ちになりませんか?

それは今からさかのぼる事、数年前。まだ残暑が厳しい日であった。


私と友人タケシの二人は、その日も競馬場に入り浸たっていた。
太陽のジリジリとした陽射しとは逆に、私たちの財布は真冬のごとくであった。

それでも逆転の一発を信じて、額の汗を気にもしないで競馬新聞を睨みつけていた。
その時、タケシが1枚のプリントアウトされた競馬データを渡してきた。

「その指数、当たると聞いたのだけど・・・、ダメだ」

はじめ、そのデータを何気なく見ていた私は、

「・・・えっ?」

タケシはデータ上で、入賞馬に赤丸をしていた。
その赤丸をよく見ると、ある一定の法則に並んでいるようだった。
線を1本データに引くことによって、その法則はより鮮明に浮かび上がってきた。

「なあ、これらとこれらを買っていたら、全レース的中だよな?」

あまりにもくっきりと浮かび上がったその法則に、自分でも信じられずタケシに問いかけていた。

「……、……」

しばらくデータに目を落としたままのタケシ。
私も、もう一度そのデータに視線を移して確認を始めた。

「おっ、おぉっ…、おおおぉぉぉー」

突然タケシが奇声をあげる。
周囲の人が何事かと振り返る。
私も数歩、後ずさりした。

「なんだコリャ!」

タケシは目をパチクリさせながら、私の顔を覗き込んできた。


これが『ステディー大作戦』の芽を見つけた瞬間であった。

その日、その法則どおりに馬券を購入すると、5戦4勝。
回収率にすると130%超えを記録した。

その法則が、輝きはじめた。


これ以降、私とタケシは自ら予想をするのをやめた。

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。