2006年12月04日

オッズや人気などから買い目を選び、 的中するまで増額し追い上げて投資する方法は危険!?

オッズや人気などから買い目を選び、 的中するまで増額し追い上げて投資する方法は危険!?


「馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!〜史上最強の馬券術〜」


は、私が見つけた方法ではなく、私の商材を購入いただいた方がその中に書かれていたことを忠実に守り、

そして発見した方法なのです(^^)


正直言って私の書いた商材は一部の方にはあまり評判が良くなかったようです(^^ゞ


何故か?


買い目が簡単に分かるようなものではなかったからです。



つまり、ちまたに氾濫している競馬関係の情報商材にありがちな、


・オッズによる単勝や馬連・枠連・3連複・3連単などの人気で予想する。とか


・過去の出現率から、出る確率の高い買い目を出目表のようなもので予想する。


というような方法で、誰でも簡単に買い目が出せる!というものではなかったからです。



なぜなら、私はそんな簡単な方法で競馬で儲けられるわけが無い!と思っているからです。



本当に競馬で儲けたかったら、


競走馬の正確な能力を割り出すことはもちろん、


展開、騎手や厩舎の関係、そのレースに働いたさまざまなファクターなどのデータを分析して、


その中から的中する確率の高い馬券を見つけなければ絶対に無理だと分かっているからです。



人気や出目で儲けられるほど競馬は簡単にはいかない!と・・・。


続きを読む










-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28934945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。