2006年12月07日

馬券を当ててる奴に共通しているこ・れ・だ・けの現実

平日の新聞の売上げのために、競馬担当記者は何をすべきか・・・?


競馬面です。JRA競馬がない一週間の中で、記者は懸命に「注目の馬」を載せないとならないのです。それも、記者は一人ではありませんから、何人もの人間が厳選した注目の馬を載せるのです。


当日の新聞見てごらんなさいな。軸はバラバラになって誰かしらが当たれば翌日に「◎◎記者が大本線で的中〜!」ってやるわけでしょう?・・・そんな結果速報だけに一喜一憂していても仕方ないのです。
それより平日です。平日にピックアップされている自信の馬は、それぞれの記者がどうしても切れない馬として、自信を持つ馬なんです。


そして・・・競馬記者たちはどうしても担当競馬欄に出さなくちゃならないんです・・・。


競馬面に太字や写真入りで載せないとならないのです!
これってすっげぇプレッシャーなんですよね。

えっ?元競馬記者みたいな言い方すんなですって・・・?(^^)



馬券生活については、古くは「平森プランニングセンター」によるデータ解析やら、必勝本の類、はたまた競馬予想屋さんなど、日本全国あわせて3000以上の業者と個人がそれぞれのウンチクを色々なところで言っていますが、そのどれもが・・・

                    
「この場合は当たった」

「この場合はこっちの方法を使えば当たった」

「この場合は押さえの7点目まで必要だった」

こういう言い訳していると思いません?もっともすっげぇプレッシャー
でしょうけれどもね、現役競馬新聞記者さんたちにとっては・・・・・(^^)

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 14:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:03
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:33
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 04:21
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:05
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:39
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:09
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。