2006年12月01日

勝ち組だけが知っているパチスロの秘密、プロが編み出したパチスロ必勝法

正直に告白します。
わたしがこれまでパチスロで稼いだ金額は、4000万以上です!

現在もこの金額は、年間”●百万”単位で上がり続けています。

こう書くと、あなたは思うかもしれません。

「それって、何かの攻略法か、違法行為だろ!?」

そう思われるのは当然です。

しかし、わたしが見つけた秘密は、俗にいう攻略法なんかではありません。
どの店にも、どの機種にも通用する正統な必勝法です!

本物の攻略法なんて、年に一度出るか出ないか、というものです。
それに、攻略法が発覚した時点で使えなくなってしまいます。

「…」

胡散臭いですか?
分りました。では、その秘密をちょっとだけ教えちゃいます。
秘密1―灯台下暗しのパチスロ必勝法

パチスロで勝つためには、店選び・機種選び・台選び、この3点をおさえなければなりません。

多くの方は、イベントを行っている店を探したり、機械割の高い機種を選んだりしているでしょう。

しかし、それだけで勝つのは困難です。

ズバリ言います!わたしが見つけた秘密は

『●●●と●●●●●です!!』

…すみません。伏字だらけですね(汗)

でも、この秘密。
すでにあなたの目の前にあるのに、意外と気づかないんですよね。

まさに、『灯台下暗し』です。

では、この秘密によるメリットを先にお伝えしましょう。

 この秘密に気づくと…

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

競馬予想,投資競馬,競馬投資,馬券,3連複,回収率,的中率 競馬知識ゼロのOLでも儲けることが出来た競馬投資法

私は今から4年前にある事がキッカケで競馬をするようになり、
それから毎月コンスタントに30万円以上の副収入を競馬で得ています。

この4年間で総額1,000万円以上の現金を手にすることが出来ました。

1カ月30万円というと、競馬ファンの方から見れば
とても少ない金額だと思います。

ですが、私の本業は年収320万円ですので、税金を考慮しますと、
本業の4年分以上の収入を競馬で得られたことになります。

私にとっては大変大きな金額です。

これだけの現金を手にすることができたキッカケは・・・

実は、競馬で生計を立てている高校時代の先輩から
必ず儲かるという競馬投資法を教えてもらいました。

この競馬投資法のおかげで、ブランド商品や海外旅行で作ってしまった
借金86万円を全て返済して、今では、1,000万円以上の貯金を作ることが出来ました。

競馬の知識がゼロで全くの素人だった私でさえ
儲けることが出来た競馬投資法です。

この方法を使えば、どんな方でも競馬で確実に儲けることができます!

「競馬なんてやったことがない。」
「馬券の買い方も知らない。」

まったく問題ないですよ

「競馬歴10年以上、競馬経験は豊富。」
「展開を読ませればどんな評論家にも負けない。」

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝つ時もあれば負ける時もあるという「競馬投資」ではなく確実に勝つ競馬投資!!!

勝つ時もあれば負ける時もあるという「競馬投資」ではなく確実に勝つ競馬投資!!!


過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて

あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

続きを読む










-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトを理解されている方を対象にしています。一部特殊な作業や技術を必要とします。アフィリエイト収益倍増作戦

001 アフィリエイターに求められる技術

アフィリエイトの収益は、見込客(商品やサービスを購入しようとする人)が貴方のホームページを経由して商品等を購入した場合、その商品のリベートが提供企業から支払われます。このリベートがアフィリエイターの収益となります。

この流れを見込客の立場からみると、見込客は、購入しようとするサービスや商品をあらかじめ決めています。商品の確認や価格比較のために、検索エンジン(yahooやGoogle、Nifty MSN等)を利用して商品の詳細情報を取得し購入する商品を絞り込みます。すなわち、見込客は商品の購入意図を持って検索エンジンを使用します。したがって、ここで貴方のページが検索結果の第1ページに表示されたら高い確率で商品の販売につながります。特定の商品名を検索エンジンで検索すると、数十から数百万件も表示されます。(検索対象によって変化します。)見込客は、これらの検索結果を比較し目的の商品を決定することになります。

表示された検索結果画面において、見込客が比較する項目は、商品やサービスの一致性、すなわち、目的のものか否かを即座に判断します。じっくり、内容を検討している訳ではないのです。新聞の見出しを見ているときと同じ状況です。だから、簡潔明瞭及び訴求力のあるタイトルがクリックされるのです。

そして、金額等が順次比較検討されます。したがって、ホームページには、一瞥比較(直感的に比較する)や検討に必要な情報が記述されていることが必須となります。

検索結果画面では、見込客が使用した検索キーワードに最も関連のあるページが特定のアルゴリズム(検索エンジンによって異なる)によって順番に表示されます。

検索者(購入者)は、一般に検索結果画面の1ページから3ページまでに目的の情報が得られないと、キーワードの変更、追加等を実施し再検索します。この傾向は、検索エンジンの利用者調査で確認されています。更にクリックから購入に至る確率は数パーセント(バナー広告のみの実験結果では1%程度)とされています。

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械的に買い目を出し、機械的に馬券を購入して、確実に利益をあげる方法

機械的に買い目を出し、機械的に馬券を購入して、確実に利益をあげる方法


私は今から4年前にある事がキッカケで競馬をするようになり、
それから毎月コンスタントに30万円以上の副収入を競馬で得ています。

この4年間で総額1,000万円以上の現金を手にすることが出来ました。

1カ月30万円というと、競馬ファンの方から見れば
とても少ない金額だと思います。

ですが、私の本業は年収320万円ですので、税金を考慮しますと、
本業の4年分以上の収入を競馬で得られたことになります。

私にとっては大変大きな金額です。

これだけの現金を手にすることができたキッカケは・・・

実は、競馬で生計を立てている高校時代の先輩から
必ず儲かるという競馬投資法を教えてもらいました。

この競馬投資法のおかげで、ブランド商品や海外旅行で作ってしまった
借金86万円を全て返済して、今では、1,000万円以上の貯金を作ることが出来ました。

競馬の知識がゼロで全くの素人だった私でさえ
儲けることが出来た競馬投資法です。

この方法を使えば、どんな方でも競馬で確実に儲けることができます!

「競馬なんてやったことがない。」
「馬券の買い方も知らない。」

まったく問題ないですよ

「競馬歴10年以上、競馬経験は豊富。」
「展開を読ませればどんな評論家にも負けない。」

続きを読む


























-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!こんな地獄の経験ないですか?そんな方に

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法


1レース5点前後買って、的中率が40〜50%ではトータルでマイナスになってしまうのです。
ということは、場合によっては

60いや70%の的中率でも、トータルでみたらマイナス

になってしまう可能性もあるのです。
これでは普通の人が稼げるわけがありません。

でもあるとき気がついたのです。

競馬で稼ぐためには、「我慢」が必要なことを・・・。

普通の人が競馬で稼ぐことは不可能なのでしょうか。

答えはNOです。

さてここからが本題です。

競馬で勝つにはどうすればいいのか。

答えは簡単です。

獲り易いレースを買う

のです。

いきなり秘訣を公開してしまいましたが、
本当に稼ぎたいなら、むやみにいろんなレースの馬券を購入するのではなく
グッとこらえて馬券を購入するレースを絞る。

これだけで勝つ可能性は数段アップするのです。

むやみに買っていては絶対に稼げません!



競馬好きの人にはつらいかもしれません。
しかし、負けてばかりだとジリ貧になってしまいます。
大好きな競馬を続けたいなら、勝たなくてはいけないのです。
今の私がそうであるように、勝っていれば競馬は楽しいのです。



では獲り易いレースをどうやって見極めたらいいのでしょう。

続きを読む















-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなに時代が変わろうが変わることのない普遍の法則とは?たった3頭!18年間のデータでわかったダントツに儲かる3頭の選び方!!

どんなに時代が変わろうが変わることのない普遍の法則とは?たった3頭!18年間のデータでわかったダントツに儲かる3頭の選び方!!


数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

負けないことの楽しさを実感できるJRA−VANを使って達成できる馬券術!

負けないことの楽しさを実感できるJRA−VANを使って達成できる馬券術!


正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA−VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む



















-
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる投資法!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

このゼロリスクトレードに出会って6年になりますが、初月から負けなし日経平均は2003年に7600円まで下げましたが、1ヶ月も負ける月がありませんでした。

その後3回だけ負けましたが、3回目の負けのあと現在まで1回も負けることなく毎月利益を確定させ続けております。

実は天才かも!?...

というのは...

このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。当時の全財産100万円をつぎ込み
1日10万円は勝つぞと携帯から注文ができるよう準備しました。

投資の勉強は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。楽勝!と思っていました。

初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。
「お〜上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」

その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??
いえいえ、まだまだ...

続きを読む
posted by 稼ぐブログ-信頼ランキング- at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

